レンジャーレベルアップ!

こんばんは。
今日は家でひたすらだらだらーんしてました。
これはよくない気がする。みしです。


screenGimle [Hei+Tho] 1087
レベルアップしました。
これで141に!

ステータスはDEXとAGIに振り、
screenGimle [Hei+Tho] 1089
こんな感じになりました。
(ブレスと速度だけ支援がかかってます)

これでとりあえずDEXは終わりかなー。
これだけあれば、中段インペリに変えて上段フリーにしても、
DEXは140のはず。
jobあと2あげなきゃだめですが/(^o^)\
あとはLUKを104まで振ったら、
残りをVITに振って、レンジャーのステ振りは終了となります。

なんだか、書いてて思ったんですが、
このままレベル上げ頑張ると、2倍期間までにはオーラになっちゃうんじゃ…。
明日のメンテでまさか2倍?
いやいや、ガンホーがそんなに仕事早いわけないよね。

あ、もしかして明日のメンテでRR化…
そしてそのあとのメンテで2倍でドン!!

いやいや、そんなまさか。まさかまさか。ははは。


↓でもガンホーならやりかねないんじゃ…?
 そう思うあなたはクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

レベルアップおめでとう!
どーやらメンテ後に二倍くるみたいですよ。満月、ハロウィンでやらかしてる分テコ入れてきましたね(ーー;)
  • 2012/11/06 09:44
  • pip
  • URL
ありがとうございます。
そうですねー、まさかの2倍がこんなに早くって感じですね。
この機会にがんばってレベル上げちゃわないとですね。
  • 2012/11/06 21:01
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
