あるマジシャン。

こんばんは。みしです。

夫の垢に、アルケミストがいるので、
そいつをどーにか転生させて、コート役になってもらい、
伊豆Fitを出来るようにせねばー。

何で引っ張るのがいいのかなーと考えたんですが、
作ったことのないWizを作ることにしました。

screenGimle [Hei+Tho] 1091
しかし話しかけるだけでレベルアップなんて、
すごい時代になったものです。
昔は修練場とかで、ベースあげまくって、15とかにしてる人もいたなー。
マジシャンに転職するのも話しかけるだけだし。
楽チン楽チンw

モロク水溶液?
フェイヨン水溶液?

こまけーこたぁどーでもいいんだよ ぺっ

screenGimle [Hei+Tho] 1092
アカデミーで殴ったり、
screenGimle [Hei+Tho] 1095
フローラいじめてたりすると、すぐFBlを覚えることが出来ます。
久しぶりにフローラとか見たけど、マジキモイ。

screenGimle [Hei+Tho] 1096
オークゾンビをいじめます。
(頭装備は借り物です)

FWを覚えたらあとは、
screenGimle [Hei+Tho] 1098
美味くなったと巷で話題の、窓手に。

なにこれ超うまい。

screenGimle [Hei+Tho] 1100
速攻job50にして、転職。
ゲフェン塔最上階、懐かしいですね。
昔ここでよく結婚式とかしてましたよね。

崩壊前のモロク城とかでも、わりと結婚式とかしてた気がする。
どう考えても黒歴史です本当にありがとうございました。

ちなみにキャラ作成からjob50まで、完全1pcで1時間ほどでした。
1週間とかかかってた昔はいったい。

screenGimle [Hei+Tho] 1101
とりあえずMSとるまでは窓手かなー。

今日はココで終わりにしよう。
どこで引っ張るのがいいのかなー。
やっぱブラゴレかな。ヒヒヒ。

あれ?
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000000ra25.html
■RWC2012日本代表チーム優勝特典を実装いたしました。

特典内容:
モンスター経験値2倍、アイテムドロップ率2倍

特典実装期間:
2012年11月6日(火)定期メンテナンス終了~2012年11月13日(火)定期メンテナンス開始
(公式より抜粋)

( ゚д゚)…。

まさか、こんなにすぐ2倍がくるとは。
最近色々ありましたから、挽回なんでしょうか。
これで挽回になるのか謎ですが。


えっと、その。
ちょっとおれ、ジェジェリンいってくるわ。

↓ウィザード?2倍期間が終わるまで眠ってろ!
 移り気な私にビンタをお願いします。⊂彡☆))Д´)パーン
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
