どれが一番強いか?

こんばんは。
経験地2倍で、人の多さは3倍ですね。
ジェジェリン重すぎて、体感のASPD191にかんじますw
みしです。

今レンジャーはLUKをあげてるんですが、
ステータスが中途半端になるので、
バラの変わりに別の装備をつけることにしました。
ということで、検証してみた。

※ちなみにレベル140時点の結果です。
分かりやすいように、クリダメでの測定になります。


・くわえたえんぴつ
物理攻撃時、
ボスモンスターへ与える
ダメージ + 1%
—————————————
BaseLv100以上の時、
追加で、物理攻撃時、
ボスモンスターへ与える
ダメージ + 1%
screenGimle [Hei+Tho] 1079
2947

・ギャングスカーフ
Atk + 5
ローグ系装備時、
ギャングスターパラダイス
Lv1使用可能
screenGimle [Hei+Tho] 1086
2938

・ポリンの手紙
植物形モンスターに与える
物理ダメージ + 5%。
—————————————
モンスターを倒した時、
一定確率で
[まだ熟してないリンゴ]を
ドロップ。
screenGimle [Hei+Tho] 1083
3029


という結果になりました。
ジェジェリンは、
種族:植物 サイズ:大 属性:地2 BOSS属性
というステータスです。

ですので、手紙>えんぴつ>ギャング
と言う結果になりましたね。
対ボスならえんぴつ、
ジェジェなら手紙、
そのほかならギャングが使い勝手がよさそうです。



…ブログ書いてる途中に、
ジェジェリンソロ公平のチャットを立ててみたのですが、
見事に誰もきません…。
あれ、もしかしてギムレーのみんなは恥ずかしがり屋さんなのかな><?
気にせず、ソロ公平してくれていいんですよ><;;

↓募)レベル135↑でジェジェソロ公平できる人。
 私が組みましょうと言う方、ぜひクリックを。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
