人のファクトエンチャント

こんにちは。
将来の夢は狩場とか街とかで人に
「ブログ見てます!」
と言われることです。いわれてみてー!
みしです。

ちょこくんのレンジャーの白羽セットのエンチャント。
なんだか気に入らないようだけど、コインが足りないみたいです。
なので私のコインが余ってたので、
「コイン代はいらねーから、アーティファクト代だけくれたら
 エンチャントしてやんよ!!」
っていったら、
「ぜひ!」っていわれたので、

screenGimle [Hei+Tho] 1109
エンチャントしてみた。
(しかし10万Zって単位がわかりにくいですね。
 100kって書いてくれたらいいのになー。)


ちなみにコインは20枚あったので、
それなりにエンチャできます。
消すのと合わせて、14回ぐらいかな?

まずは白羽スーツ。
CRI+5とかついてるけど、
CRIとかいらないから!時代は、LUKだから!!

ということで、エンチャ。

3回目か4回目?のエンチャで、
screenGimle [Hei+Tho] 1111
LUKキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちなみにもうひとつは、
screenGimle [Hei+Tho] 1110
クリティカル!

LUK+クリティカルだと、
わりといいんじゃない!
LUK+3とかのがいいんだろうけど、
そんなに運ないよ私!!

スーツはこれでいいというので、
次はマント。
どうしようか悩んでたようだけど、
うちは、AGI+2がすぐに出来た女だぞ!
というと、任せてくれることに。

自身はある!

そう。
自身はあるのだ!!
(大事なことなので2回いいました。)








screenGimle [Hei+Tho] 1112
…まじごめん。( ;ω;)
ここでコイン切れ。


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

ちなみに最初についてたエンチャは、
Flee+1、AGI+1


…そのままにしておけばよかったね。

screenGimle [Hei+Tho] 1113
無駄に前向きなみしさんでした。


↓がんばれちょこくん!どんまいちょこくん!
 ちょこくんに応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
