ジェジェリンエイムド1確

こんばんは。みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1119
レベル上がりたてで、
両方の%が低いときって、

ボァアアアア!!
レベル上げっめんどくっさー!!くそーー!!!!


ってなりませんか?
私だけですか><

ジェジェリンは重いし、人多いし、重いし重いし重いしで、ストレスがマッハです。

そういうときに思い出したのが、エイムド狩り。
何を思ってか振ってしまったエイムドレベル3。
レベル147になったし、そろそろ、ジェジェリン1確なんじゃね!!

screenGimle [Hei+Tho] 1120
というわけで狩ってみた。

ちなみに装備はこんな感じです。
screenGimle [Hei+Tho] 1123

適当に倉庫にあった、SP装備(らしきもの)です。
これで、ひたすらジェジェリンをバイト→エイムド。
SP満タンから、切れるまで、コンバ2個分ぐらいは狩れます。
適当狩りで、歩いて詮索だったので、
ハエで探すともうちょっと狩れるかも?です。

SP切れたら座って休憩。
裏で、まだ見てなかったジョジョアニメの5話とか見たりして。
以外!それは髪の毛!
レベル147にもなると、ジェジェリンマップで座って休憩とか出来るので、
楽チンですね。へへへ。

screenGimle [Hei+Tho] 1124
左の小島にいる、NPCとかに話しかけてみたのですが、
あれ?おかしいな。
私いつも、ジェジェリンMAPまで歩いてきてますけど…。

screenGimle [Hei+Tho] 1122
とかなんとかしながら、エイムド。
普段は素うちしかしないので、新鮮で楽しいです。

自給は見てないのですが、大体1hぐらいで、30%ぐらい上がったようです。
ビフ北以下の自給ですが、いつもと違った狩り方をして、
気分転換をするのにはちょうどいいかもしれないですね。


↓さて、またレベル上げ頑張ろう。
 もうすぐオーラのみしに、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
