魔女砂でいくら稼げるか?

こんにちは。
そういえばキャラクター移動とかきてましたね。
私はあまりキャラがどこにいようと気になりません。
12キャラ同時選択みたいにしてくれてもいいんだけどなー。

さてさて、ノーグ3ドカタもおいしいですが、
たまには別のところにもいってみたいなーと思いまして。
初心に戻って時計地下にいってきました。

レベル104/34
screenGimle [Hei+Tho] 100
ステータスと装備はこんなかんじ。
OTなくても1確です。

30分行ってきた結果、売り上げはこんな感じにー。
screenGimle [Hei+Tho] 098
魔女砂697個。
(ちなみに義務鯖では1コ1.1kで売れます。)
screenGimle [Hei+Tho] 099
そのほかの収集品。
+レジポ各種10個前後、バースリーC

という結果になりました。
30分で1M前後ぐらいになりそうですね。
コレならうまいかなー。
21時ぐらいにいったのですが、人もいなくていい感じ。
(私のほかにRKさんが1人いたぐらいでした)
でもやっぱりノーグ3ドカタが一番うまいですね。
今のレベルだと回復剤ちょっとケチっただけで死にますし、そのスリルがまたいい…!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
