影葱がいく!ソロET5回目

こんばんは。

昨日は、2倍最終日だったので、
これはきっと何かレアが出るに違いないと思い、
久しぶりにETに行ってきました。

みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1135
pt名は謙虚にいくぜ!

screenGimle [Hei+Tho] 1136
…こういうとき、どういう顔をすればいいのか分からないの。へへへ。

screenGimle [Hei+Tho] 1137
そしてあっさり船長クリア。
おおおおちちっちちついてやればいいいいけっけっけけますね。
(落ち着け)

screenGimle [Hei+Tho] 1138
そして最後は、ストームナイトで終了しました。ちーん。


2倍だったので、エドガさんC落としてくれるかな><?
と思ったのですが、どうやら夢だったようです。

レアは、
C帳1つ
CH1つ
でした。


おかしいな。もうちょっとレアがあってもいいと思うんだけどな…。
でも2倍のおかげ(?)か、C帳が出たのでよしとします。
満足じゃ!

↓みなさんは2倍期間どうでしたか。
 もう少し頑張れた人も、満足した人も、クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
