深淵の騎士からのオーラ祝い。

こんばんは。

調子悪くて、お腹がいたいみしさんだよ。
(*`д´*)プンピー!!


昨日、jobあげどうするかなー。
とりあえず城2でもいくかなー、と思って、深淵の騎士を倒したら、
screenGimle [Hei+Tho] 1141
なんと、65匹目でげっと。
手が震えたぜ…。
深淵からの、オーラ祝いに違いない。

27Mで売ってます、見かけた方は是非買ってくださいね☆ミ


ソロで狩るときのjob狩場どうしようかなーと悩んでたんですが、
機械D2階がうまいとか。(結構前の情報)
ちょこくんがいなくて、コート頼めなさそうなときは、
いくしかない。

screenGimle [Hei+Tho] 1143
久しぶりにキルハイルクエストしたのですが、
なんともいえない気持ちになりました。うーん。
誰も救われない。悲しい。

ということで、
screenGimle [Hei+Tho] 1144
参考になるかわかりませんが、また自給でも測ってみようかと思います。
前の配置変更で、エリオットが増えたのかな?
前に来たときよりも、多い気がします。


…人がいないからかもしれない。

↓たまには、エリシアという悲劇の女性がいたことも
 思い出しましょう。…いや、やっぱりいいか。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
