復活!…かな?

こんにちは。みしです。

昨日は頭が痛くて、吐き気もして、なんだか手足のしびれまできてたので、
21時ごろには寝てました。
今日は7時すぎに目がさめて、
もうすっきり。
少し喉が痛いですが、だいぶよくなりました!
生死の境をさまよったぜ!!(嘘)

でもまさか、インフルエンザのワクチンでこんな体調不良になるとは。
みなさんも気をつけてください。
なるべく、体調のいいときに打ちましょう。

さて、体調が悪いこともあり、ココ2・3日はROをしていなかったのですが、
screenGimle [Hei+Tho] 1146
色々考えて、やはりjobがおいしいのは伊豆5だと思い、
模索中であります。

最初は、なぜかライド帽子をかぶり忘れて、月光だけでSP回復して死んだり、
次はなぜかQMMを装備忘れて死んだりと、色々ありましたが、私は元気です。

コートは、ちょこくんにアルバイトをお願いしています。
(1hでSoP1本という、破格wさーっせん。)

装備とか、自給とかは、ちゃんと狩れるようになってから、
記事にしようと思ってます。
あんまり、伊豆5のFiTの記事ないですよね。
なんとか参考になればーと思ってます。

screenGimle [Hei+Tho] 1150
ということで、2本でたSoPを1本ちょこくんにあげて、
もう1本は精錬してみた。

screenGimle [Hei+Tho] 1151
チキンなので、+7でストップ。
2.5Mで売れました。へへへ。うめー。

お金も儲けれそうな感じです。うへっへへ。

↓心配かけたな!明日からも頑張って記事書くぜ!
 みしこさんが心配だった人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
