機械D2階でjob自給をはかる。

こんばんは。

私が治ったと思ったら、次は夫がアウトー!
インフルエンザの予防接種で一家全滅とか。な、何故orz

色々あって疲れちゃいました。
今日はすぐにねようかなー。みしです。

ということで(?)
機械Dでjob自給測ってきてみました!

レベル150/47
screenGimle [Hei+Tho] 1155
ステータス装備はこんな感じ。
ライド帽は、ぱぱからの借り物です。伊豆D用。
QMCはないので、QMMで。こまかいこたあどうでもいいんだよ(AA略)

カナリ適当装備でいけると思います。
Wアウドでもいいぐらいかと。

アルデバランでセーブすると、
↑↑←MAPがD入り口MAPなので、割と近いです。

エリセルがだいぶ少なくなりましたね。
エリオットも体感少ないです。
人が多くなると、敵にありつけなさそう。

screenGimle [Hei+Tho] 1153
やり方は簡単。
ハエで詮索して、集めてFit。
1セット30分ぐらいかかって、ハエは100個ぐらい使う感じです。

肝心の自給はというと…!!

base 0(オーラのため)
job 約80M

という結果になりました。

…あれ、ぜんぜんうまくねーじゃん?
転職したてで、Fit型で、狩場に困ってる人にはいいかもしれないですね(投げやり)。

ということで、次回はタコ足Dの自給計算です。

↓参考になった方、クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
