タコ足Dでjob自給をはかる。Lv150バージョン

こんばんは。みしです。

さて、昨日の予告どおり、job自給計算、第2段です。

タコ足Dにいってきたのですが、
実はタコ足Dでjob自給を測るのは、2回目です。
ちなみに前回。

このときは、レベル125~130の間ぐらいでした。
さてレベルもかなりあがった今回は、どうだったのでしょうか!

装備とステータスはこんな感じです。

レベル150/48
screenGimle [Hei+Tho] 1167
矢はエルフの矢を装備してますが、
測ったときは風矢でした。
付与がめんどくさくて…。えへへ。

しかも、サラマインの数も少ないという特典つき。
そんな特典いりません。

まずは子分タコを倒してー。
今回は5分以内で全部倒せました。
すげー雑魚になってる。雑魚!雑魚!!!(いいすぎ)

あとはひたすら素うちあるのみ。

screenGimle [Hei+Tho] 1159
ちなみに、エルヴン+風矢のダメージがこんな感じです。
わかりにくいけど、クリダメが2531かな。

screenGimle [Hei+Tho] 1165
これがエルヴン+エルフ矢+風付与です。
クリダメが3493です。
つ、つえー!ダメージがぜんぜん違う!

前回は、ちゃんと書いてないのですが、
小型エルヴンエルフ矢風付与で、クリダメが3249でしたね。
あれ?強くなってない…?
とは思ってはいけない。前回は、料理の得点つきでしたので!
どんな料理だったか?覚えてネーよ!

今回は、1hで60本の足を狩ることができました。
前回は41本。
すごい成長っぷりですね。
もうちょっと極めれば、あと1週ぐらいはいけるかもしれないです。

ちなみにドンタコスのドロップは。
screenGimle [Hei+Tho] 1162
なしでした。
おい!ヒトデお姉さんに現抜かしてる場合じゃねーぞ!
しろぽバックぐらい落としやがれ!!

と言うことで自給。

base 0(150のため)
job 149M


前回は124Mのjob自給だったので、
かなりうまくなってますね。

ぱぱ曰く、タナ9ソロFitが140Mということ。
それよりうまいとか、インド人もびっくりですよ。
時代は変わった。タコ足!今日も待ってろ!!

↓無限に足が沸くなら、即沸きしろよと思うあなた、
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
