次のキャラをどうするか?

こんばんは。みしです。

レンジャーもレベル150になりました。
jobもなんとかカンストできそうな感じ!

さて次に問題なのが、次はどのキャラを育てるかですね。

私がキャラを育てるに当たっての条件は、3つあります。

1つ
割と楽しそう

2つ
強い!

3つ
へたくそでもそれなりに操作できる。


という条件です。
こ、これは新キャラを作るしかない。
修羅?メカニック?何それ?

というわけで!
screenGimle [Hei+Tho] 1169
じゃじゃじゃーん。

screenGimle [Hei+Tho] 1185
じゃーん!


次キャラは、ギロチンクロスにすることにしました。
もう、アサシンクロスがいるのですが、
名前があまりにも恥ずかしすぎるので、
(変えたのでぱっと見は分からないんですが、
 右クリックで情報見られるとばれちゃう!
 どうみても厨2です本当にありがとうございました)
新キャラ作っちゃいました。

screenGimle [Hei+Tho] 1187
まだまだ弱いですが、とりあえずは転生目指してがんばるぞー!
弱いと逆に新鮮で、楽しいですね。


↓あまりにも飽きっぽいみしこさんに
 怒りのクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【次のキャラをどうする】
こんばんは。みしです。レンジャーもレベル150になりました。jobもなんとかカンストできそうな感じ!さて
  • 2012/11/23 12:39
  • URL
