RR化がいきなり…だと…!?

こんばんは。みしです。


http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/balance-update.html
「ラグナロクオンライン 大規模バランスアップデート ~育てる楽しさ、無限大!!~」
2012年11月28日(水)実装決定!


ええー!
いきなりですかー!!

まあ、今年中はこねーだろwぷぷww
って思ってたのに、まさかだろ…。

なんだか、モチベーションがダウンしてる感じです。
てか、スタンプラリー中なのに、なぜ…。
パッケ発売されるまでは、こないと思ってたブヒィ…。


(^ω^;)う、うーん…。精霊さんどこいったのかお…。


というわけで、明日から少し逃亡します。
実家に帰ります!
3連休中かえるので、次にブログ更新できるのは、
日曜日か、月曜日になります。

車で8時間の距離…。遠いけど、がんばるぜ。


↓3日間、ランキングのことは頼んだ…!

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
