きたくー!

こんばんは。みしです。

無事帰宅しました。
やっぱり実家はいいですね!
何もしなくてもご飯が出てくるのがすばらしい。
次は春かな?またがんばっていこう。


screenGimle [Hei+Tho] 1171
ちなみに実家でも、スタンプラリーしてましたw

弟に、まだROやってたのかよ・・・ってあきれられたのは秘密です。
いいじゃないか!
これしか趣味がないんd…

RRきたらまじでどうなるんだろう(´д`;)
(個人的に)最終目標のニーズは、
ソロで撃破できるままなのかなあ。
せっかくレンジャーのjobがもうすぐカンストなのに、
ニーズいけなさそうな感じがします。悲しい。

↓私も趣味はROですというかた、
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
