タコ足マラソン

こんにちは。
今日は少し肌寒い。風邪に注意しなければ。

screenGimle [Hei+Tho] 101


タコ足ほんとにおいしいですね。
ボケーと狩ってるだけなのに、もうスナイパーが94になりそうです。
jobはもうすぐ67。はえーな…。

昨日の夫との会話。
私「タコ足jobおいしいよねー。ベースの2倍ぐらいあるしw」
夫「え、ベースの1.3倍ぐらいだろ?」
私「えっ」
夫「えっ」

なにそれこわい。


よく見たらスナイパーに上納50%かかってました/(^o^)\
レベル70ぐらいからずっと上納かけたまま忘れてたらしい。
おいおい…。どおりでjobが美味しいはずだよ。
でも上納50%かかってても十分美味しいタコ足。タコ足素敵!

ちなみにステータス↓
screenGimle [Hei+Tho] 102
レベル90の時点です。ブレス速度かかってます。

装備はこんな感じ↓
screenGimle [Hei+Tho] 103
…ひどすぎた。
なるべく体を軽くして荷物をたくさん持てるようにしてから狩りしてます。


そういえばボスタコのセリフ、
「俺の足は無限に沸くぞ!」
が、
「俺の足は無駄に沸くぞ!」
に見えた末期。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
