過保護

こんばんは。みしです。

とうとうRRのパッチが明日に迫って参りました。
楽しみのような、どうなるのか不安のような。
レンジャーのステータスは今のでカナリ満足なので、
リセットする気はないのですが、
jobはリセットしたいなあー。
弓が強くなりそうですね!楽しみです。
job49のままだけど…。
あと80%ぐらい。上げておきたかったなー。
いや、頑張ればいけるんだろうけど、
毎日1hずつしかやる気がでないのです。だめだこりゃ!

アサシンも頑張ってあげてます。
こっちは弱体化しないようなので楽しみです。

影葱は、…うーん……。
今日最後のETにでもいってこようかと思います。
影葱、いいやつだった…。
君のことは忘れない。

screenGimle [Hei+Tho] 1172
(2キャラ逃しちゃいましたが)
スタンプラリーも毎日やってます。
金ゴキもらえるし!!
あ、Sサングラスでもいいよ?

と、衣装用うさみみを外したみしこさんは、当たる気まんまん。

ギムレーのみなさんは優しいので、
プロ→スタンプラリーのポタも毎日。
タイミングがいいと、プロに戻るポタとか、
次の場所に行くポタとか出してもらえます。

過保護すぎるやろ!
と思いつつ、ポタ便乗しまくり。
ぽたこさんに感謝してます。
(無言でポタに乗ってるけどナー)

↓ランキングクリックしてくれる人にも、もちろん感謝してます。
 今日もお願いします!

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
