影葱がいく!ソロET6回目

こんばんは。
RRのメンテ中ですねー!
明日の今頃には、色々変わってるのでしょうか。
なんだかんだで楽しみになってきました。
jobカンストしたかったんですが、
screenGimle [Hei+Tho] 1194
…無理でした。
あともう少しだったのにー。残念です。
みしです。

というわけで、RR化前の最後のETにいってまりました。
screenGimle [Hei+Tho] 1189
PT名がなんだか悲しい感じ。
RR後もなんだかんだいってソロETこれればいいのですが・・・!
まだどうなるか、わかりませんね。


今回は、最後ということで張り切っていたので、
船長も軽々倒せました!
緊張感をもてば倒せます。
いつも緊張感がないのかという突っ込みはいりません。

screenGimle [Hei+Tho] 1191
フリオニも余裕~♪
ただしドロップは安定の舌。

screenGimle [Hei+Tho] 1192
クレイモアも少しずつ慣れてきてました(過去形)

screenGimle [Hei+Tho] 1193
最後は40階で撃沈。
ストームナイトも、ハティも倒せたのですが、
何故か雑魚に殺されるという、
なんとも私らしい最後になりました。

ば、ばかやろー!

レアは、
青箱3つ
紫箱2つ
CH1つ
でした。

最後のET(かも)なんだから、
もっとレア出してくれてても良かったよね!ケチ!!
せめてC帳だよ!

ちなみに中身は全部ゴミでした。
CHも、今ポイントラリーでいっぱい出るしねえ。とほほ。


↓なんともみしらしいETの終わり方でしたね。
 そう思う人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
