蜃気楼の塔に挑戦してみた!

こんばんは。みしです。

こないだ入れなかった蜃気楼の塔に、
ワンダラーで参加してきました!

screenGimle [Hei+Tho] 1210
どう考えても人が多すぎるwwww
NPCドコーー!!!

screenGimle [Hei+Tho] 1211
1分前ぐらいから連打しまくって、入れました!
念願の蜃気楼です。久しぶりだー。

とりあえず、3人できたのでPTない人呼びかけて12人PTにしました。

screenGimle [Hei+Tho] 1212
オーラふいた連中がぞろぞろと…。

まったく何をしてるのかわかんない。
まったく何をしてるのか見えない。

とりあえずついていくだけです。

screenGimle [Hei+Tho] 1213
演奏したり、セレナしたりしてたら、
なんとか休憩ポイントまでこれました。
昔はここまでくるのが結構大変だった気がしますね。

自分が低レベルだったから、っていうのもあるかもしれませんが。
まあ、覚えてないけど。

screenGimle [Hei+Tho] 1214
グルームとか、初めて見ました。

…まあ、見えないけど。

この次の階あたりで、
混乱してイカ足に突っ込んで死んでしまいました。
混乱したら動かないほうがよさそうですね。
後方で演奏してただけだったので、
長いこと生き残れたのかもしれないです。

screenGimle [Hei+Tho] 1216
衣装用たれ教皇もらって、満足しました。
かわゆす(*´ω`*)


↓出勤時の満員電車を思い出してウツになったかた
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
