【RR】レンジャーがビフ北でjob時給をはかる。

こんばんは。みしです。

RR後、新しい狩場をみんな開拓してるようですが、
私は今のところビフ北に篭ってます。

どうせなので、
(需要があるかはわかりませんが)job自給を測ってきました。

レベル150/49
screenGimle [Hei+Tho] 1220

ステータスは振りなおしましたが、
フィアブリーズをとったら矢筒の消費が激しくなったので、
また振りなおすかもです。
やっぱり、STR、大事…!
jobもフィアブリーズ型にして、トラップ系のスキルを全切りしました。
トラ研を切ったのでintに振ってみましたが、
これでもまだ足りないぐらいですね…。

バイト5にしたのですが、あまり使えなさそうな感じなので、
またバイトを切ってトラ研にするかどうか、少し悩み中です。

色々やれそうで、気になるところ。

screenGimle [Hei+Tho] 1219

フィアブリーズの使用感としては、
常に上に黄色字が出てる感じですね。
まあ簡単に言うと、
「超つえー!きもちいいーーー!!!」
ということです。

今までは敵3匹倒すごとにTrSの更新をしてた感じですが、
フィアブリーズをとることによって、
敵5匹ぐらいまではTrSを更新せずに狩れる感じです。
敵の沸き具合によりますが。


上で書いたとおり
スキル・ステータスはまた振りなおすかもしれないので、
もう1度リセットきてから、またキャラ紹介更新します。

ということで時給!

base ? (baseカンストのため)
job 約11M

となりました。

RR前のタコ足自給が149Mでしたね。
まあそれよりは、まずいですよね…。
でも前はかった時よりは大幅アップです。
レベル高くなって、フィアブリーズも強化されて、
倒す数増えてるのもあるかと思いますが。

多分ベースはもうちょっと多いのかな?
測れたらよかったのですが、残念です。

次はナーガとかいってみようかと思います。
うまいのかな、ドウカナー。

↓少しでも参考になった人は、
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
