祝☆RO10周年!ラリーの中身は…。

こんばんは。みしです。

ROも10周年ですかー。
私はIrisにNewってついてた頃からROしてるので、
もう12年ほどになります。

12年って…。
人生の半分はROしてます。えへ。

…私の人生っていったい。

ということで、記念ラリーが終わりましたね。
中身発表!

(ゴミを除いた)
アイテムはこんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 1223
コインはやっぱりGGコイン少ないですね。
MVPカードは3枚出ました。
内容は、
三葉虫、アイアンフィスト、クッキー
でした。なかなかいいのでは…!!

screenGimle [Hei+Tho] 1224
screenGimle [Hei+Tho] 1225
装備類はこんな感じです。
ゴミしかなくね!?

screenGimle [Hei+Tho] 1226
消耗アイテムはこんな感じです。
なんとなく、紫箱がたくさんでた感じですね。

CHも出ました。
中身もでて、CHもでるとは…。
嬉しくないけど…。

というわけで、箱類をあけてみました!

紫箱3→氷バラ 神官の手袋 ヘアバンド

いや、まだ、まだだ!

青箱3→黒猫の人形 木の心臓 ゼノ歯

まだPBOXでサンタポCの夢があるし(震え声)

PBOX2→ダイアモンド1 白色染料

本命の高級武器箱があるし!?

武器→ビルギザルム

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   へー、これが高級武器?
    ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  Unitrixみたら50kじゃねえか!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

あたりはカードぐらいでしたね…。


↓みなさんのラリーはどうでしたか?
 あたりだった人も、残念だった人もクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

カードはワムテcとサンタポcくらいでしたね
ただバイオレットフィアーが出たりインビジブルキャップが3つでたりと中々面白みのある内容でした

ゴスリンc?何それ都市伝説だよ
  • 2012/12/04 18:57
  • りう
  • URL
インビジブルキャップなんて1コも出てないですけど…!?!!?!!
それこそ都市伝説ですよ\(^o^)/
  • 2012/12/04 21:11
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
