【RR】ナーガで時給を測る

こんばんは。みしです。

ずっと、「時給」って漢字が、「自給」になってたんですけど、
誰も突っ込まないからそのままにしてました。
えへ☆誰かつっこめよ!!!
私がばかみたいじゃないのー!え?ばかだって?

(*`д´*)プンピー!!
ちなみに夫に言われて変えました。
前のやつは面倒だから…

いいや!(○●゚д゚●○)!!!!!


というわけで、ナーガさんを撃ちまくってきました。
レベル、装備などは
この日の日記を参考にお願いします。

大型エルブンがあればいいんでしょうが、
ボスエルブン作ったときに売っちゃったので、
めんどうだし小型エルブンのままです。

screenGimle [Hei+Tho] 1229

ちなみにコルヌスも倒します。
視界に入った敵は全部倒すので、
気分はまさにシューティングゲーム。

デモ油断すると、コルヌスがわさわさよってきて、
HPが赤くなるシューティングゲーム。

今回は時間の関係で30分の測定だったのですが、
*2して1hとして計算したいと思います。

というわけで時給!
base 約16M
job 約10M


(ちなみにベース時給は、ギルド上納からの計算です。)

というわけで、なかなか美味しいのではないでしょうか。

ちなみに目にはいる敵を撃ちまくった結果、
screenGimle [Hei+Tho] 1231
アイテムはこんな感じになりました。
角をおやつにして売れば、なかなかの金銭自給も見込めるかも?です。

低レベルのうちは、コルヌスがリンクしてくるので、
1匹いるところを見つけて狩るといいかもですね。

↓参考になった人はクリックをお願いします!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
