Shall We Dance?

こんばんは。みしです。

修羅はじまってた!


天羅でダンスがかなりアツイらしいので、
早速スキルとステータスを振りなおして、
ダンスしてみよう!

なになに?
サッカーとライドでokだって!
サッカー買っちゃったわ!
露店探しても50Mのやつしかなくって、仕方ないから50Mで買ったら、
次の日42M、その次の日には40Mまで値下がってたわ!
泣いてなんかないわよ!?!!

しかも球があればひたすら踊り続けれるだって!

振るしかない!
えーっと、球3で、天羅が5ね。

screenGimle [Hei+Tho] 1246
screenGimle [Hei+Tho] 1245
…(^ω^;)あれ?
普通に間違えた/(^o^)\みしの頭フッジサーン


screenGimle [Hei+Tho] 1235
でも、にゃんにゃん用に作ったDハロウドネメシスで狭間でダンスできました。
レベル3でも、2匹ぐらいなら抱えれる!

これめっちゃ楽しい!

レンジャーのjobももうすぐ終わるし、
終わったら次は修羅ですね!
武器を作れば、ミノで自給30M↑出るとかいううわさです。

色々幅が広がって、楽しみですね。


↓移り気なみしさんに
 活をお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
