レンジャーのスキル振りを考える。

こんにちは。
今日は梅雨の中休み。洗濯物を外に干すチャンスです。

昨日久しぶりに臨時に行ってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 109
と言ってもタコ足。
タコ足にCAして奇跡発動用の罠を置くだけの簡単な仕事です。

でもやっぱりソロよりはかなりおいしいですね。
おかげで97/69に。あと20%ほどでjob70になるので、転職したいと思います。

レンジャーになると、弓狼型を目指したいと思います。
そこで問題になるのがスキル振り。
ステータスは大体決まってます。

せっかくレンジャーになるんだから、狼を懐かせたい!
わんわんおにのりたい…!
でもそうなるとフィアブリーズを切らないといけない。
フィアブリーズとったら、ウォーグが1になっちゃう。

ムオオーー!という悪循環。
Fit切るといいんだろうけど、そうするとタコ足ソロもままならない。
というか、最終的にニーズソロを目指してるんだけど、
そうするとFitはほしいよなーという…。
トラップ研究3にすると、トラップの置ける距離が短いし。

……

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 癌畜になって、ダチョウに乗ればいいんじゃね?
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)
そうすると、歩く速度は早いまま、一応乗りものに乗れるよ!

とも思ったけど、ダチョウ、ダチョウなあ…。
見た目がちょっと…。
dacho.png
う、うーん…。
もっとカッコイイのに乗りたいです。
同じ鳥でも、なんかこう、いただろう、色々!

まだまだ悩む余地がありそうです。

FC2Blog Ranking

Comment

フィアーは弓型でも切っていいかと。

Lukが上がれば上がるほど恩恵が無くなってくので。
  • 2012/06/24 10:18
  • 月島
  • URL
フィアーはいるという意見と、
いらないという意見が分かれますねー。
LUKも100まであげるつもりなので、
思い切って切っちゃおうかなと、考えてます。

そうなると、今度は逆にどのスキル降ろうか悩みますね。
奥が深いレンジャー…。
  • 2012/06/24 17:52
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
