壁ドン(いろんな意味で)

こんばんは。みしです。

ミスって、天羅が3しかないみしさん。
身弾は5とったので、ミノがうまいときいて、
なけなしの装備で狩ってみました。

ちなみに武器は、昔もらった
+8動物チェイン

倉庫の上のほうに、ひっそりとありました。

screenGimle [Hei+Tho] 1251
壁ドン。


いやー。やったことのないスキルって楽しいですね。
でも、やっぱり動物チェインはあんまり強くないですね…。
狩場で他の修羅さんみてると、みんな15k↑のダメージです。
私だけこんなダメージなんて…。


というわけで、カルガを使って大型でも作ろうかなーと、
露店をめぐってみました。

あるある、500kぐらいのカルガが。
へへ。私は精錬に強い女!
1発で+7作ってやるぜ!!!

精錬が失敗しました。

…。あれ。

またプロで発掘して、作ってやるぜ!

精錬が失敗しました。

3個買って、
3個とも失敗/(^o^)\

しょうがない、ルカナリで+8狙うしか…!

2個買って、
2個とも失敗。

                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ    筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
             (    ハ.,_,ノ~r         壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!~、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <


↓最終的に、6Mで売ってた+7カルガを買いました。
 そんなみしさんに、クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
