ミノ身弾狩り、時給を測る。

こんばんは。みしです。

昨日いってたとおり、ミノ身弾狩りの自給を測ってきました。
装備・ステータス・レベルは昨日の日記を参考にお願いします。


昨日と違い少し気をつけたことは、
モンハウにテレポアウトしても飛ばないことです。
残影で少しひっぱって、敵を隔離してから1匹ずつ確実に狩って行けば、
自給が上がる気がします。

screenGimle [Hei+Tho] 1257
ちなみに昨日は狩り途中でレベルアップしました。
jobもあがったので、132/46になりました。


jobもうまくて、base150になるまでには、job50になれそうです。

というわけで自給を。
base 約48M
job 約28M


      スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
うめえ!!
ちなみに昨日は4回ペナりました。
4回ペナでこんな数字とか…。
つまり、なんだ。

うめえwwwww

ペナ4回中2回は、他のptとの接触事故です。
夜になるとptが多くなるので、
1匹身弾して倒す間に横沸きが多くなります。
普段なら、やべっと思ったら飛ぶのですが、
ptいるしちょっとがんばるべ…。
と思ったら、死にます。

どうせ死んで敵を流すんだったら、
死ぬ前に飛んでも一緒かな…?
とは思うんですが、どうなんでしょう。

ツイ頑張っちゃいます。もったいない。


↓少しでも参考になった人は、
 クリックをお願いします!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
