ABのスキル・ステ変更

こんばんは。

なんと!
雪がかすかーに積もりました。
ここからが本当の地獄だ。

みしです。


今まで殴りABだった1stのスキルとステータスを変更しました。

screenGimle [Hei+Tho] 1272
完全支援型。

このままint100ぐらいまで振ったら、
あとはvitを切りのいいところまであげて、
残りはagiをあげようかなーと思ってます。

上がればの話です。

screenGimle [Hei+Tho] 1273
色々スキルを試してみたのですが、
ハイネスが連打できますね。

たっのすぃ~~~(´∀`*)

このまま、夫のチンクロさんについていって、
楽してレベル上げようと思います。

しかしこのAB、
素プリ時代は支援→HプリME(半支援)→支援AB→殴りAB→支援AB
と、色々してきたなーという感じw
もう1度リセットがきたら、そのときはちゃんと取っておこうと思います。

とりあえずは、修羅をあげないとー!
早くあげてしまわないと、ゴツミノに修正がきちゃったら嫌なので…!!


↓ABの型を変えすぎ!!
 そう思う人はクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
