GvG中の悲劇

こんばんは。

ジョジョ2部のアニメ始まりましたね。
1部からずーっとみてますが、
2部の始まり方はんぱねえwwwwwwww
アツイいいい・・・・!!!!!!!

次回が楽しみすぎます。うっひょー!!
わくわくが追いかけてくるぜ。

みしです。


GvG中って、人が増えますよね。
そしたら、なんだか割りと重くなりますよね。

昨日はそれで、ミノで30分で5回ぐらい死にましたorz

ラグ死で死ぬと、なんだか悲しい気持ちになりますね。
いつもだったら倒せてるのに…!残念!!(古)

screenGimle [Hei+Tho] 1276

というわけでGG中はオデン3にいくことにしました。
装備は適当。イミュン、シングルウアー、アリス盾、10周年セット、鎧は適当、
ライド、ささやき、サッカーです。
武器は+4オクスケ覇王です。

呪水で付与して、ひたすら天羅。
やべーと思ったらアイスを叩きます。

闇付与が切れたら、5セット抱えると死が見えますが、
付与があるとHPが減りません。
5匹↑で石化すると、(゚・・_゚;)こんな顔になります。

テレポしてぐるぐる。テレポしてぐるぐる。

楽チンだし、割と美味いです。
でもやっぱり、ミノが一番うまいですねー。


↓GG終わったらすぐにミノに移動したみしさんに
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
