うおりゃあー!

こんばんは。みしです。

アドベンチャータワーが実装されましたね。
でもそれよりも、
転送があるうちに修羅のレベルをあげれるところまであげておこうと、必死です。

というわけで!

screenGimle [Hei+Tho] 1270
134!

screenGimle [Hei+Tho] 1271
135!

screenGimle [Hei+Tho] 1278
136!

screenGimle [Hei+Tho] 1277
137!

screenGimle [Hei+Tho] 1279
138!

screenGimle [Hei+Tho] 1280
139!

と、順調に上がっております。
今日のパッチで修正もなかったようなので、
アニバ終わるまでにはなんとかオーラにしたいなーと思ってます。


そういえば、よくゴツミノの経験地おかしいと言う話を聞きますが、
私はそうは思いません。

今は転送があるし、付与も出来るからいいのですが、
転送がなくなったら、付与もD前まで持ってこなきゃいけないですし、
不慮の事故で死んだときは、街まで戻らなくてはいけない。
しかも、ゴツミノは最下層。遠い。

めんどくさすぎるだろ!!

というわけで、街からの遠さも考えると、
まーいい感じの経験地なのではと思いますね。

ジェジェリンも美味しかったけど、それは街からだいぶ近かったし、
火コンバは材料集めも楽チンなので、1pc付与もそんなに手間はかからないし、
こっちを修正しろっていうのは、まあなんとなく、分かるかなーと言う感じはしましたが。

まあ、ゴツミノ以外にもこれぐらい美味いマップを作ってくれれば、
問題は解決しそうですが。

頼むで!!

↓というわけで、今日もゴツミノに壁ドンのみしさんに
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
