新しい金策狩場を探す。

こんばんは。みしです。

(*`д´*)プンピー!!
…あ、言いたかっただけです。


というわけで(?)、RRして少したちましたが、
みなさんは慣れてきた頃でしょうか。

私は慣れすぎて、前がどんなんだったか思い出せないぐらいです。(半分嘘)
…まあ、ゴツミノがうますぎるだけなんですけどねwwへへwwてへぺろwwww


というわけで、いい感じにお金もなくなってきたので、
久しぶりにメカを使って金策狩場を探してみました。

その前にまず、最近のギムレー事情。
銀の毛皮の買取が値上がり→あまりタタチョ狩る人がいなくなったせい?
魔女砂の買取が値上がり→魔女とか時代遅れ?

考えてみた結果、Lv126じゃ強化された(らしい)タタチョには太刀打ちできなさそうなので、
魔女のおパンティーを見るついでに、魔女砂をとりにいくことにしました。

screenGimle [Hei+Tho] 1291
ちなみに装備はこんな感じ。
今度金銭自給を測ったときに、一緒にステータスも載せますね。
これで、MPとWPをすれば魔女は1確です。

screenGimle [Hei+Tho] 1288
テレポしてAxTしてグリードするだけの簡単なお仕事です。
ただ、SPがきつくなることがあるので、
砂の量が少ないとグリードなしで拾ったり、
テレポじゃなくて少しだけハエで飛んでみたりするとよさそうです。

screenGimle [Hei+Tho] 1290
それにしても、何故AxTの狩場をつぶしてしかもグリードに詠唱までつけたんだ…。
理解に苦しみます。


screenGimle [Hei+Tho] 1292
だいたい、15分でこれぐらいの砂がとれます。

1個の買取が1.3kで、15分でこれだから…。
えーっと。


結構うまい金銭狩場になりそうな感じですね。(適当)

今度、1hでどれだけ砂が取れるか試して、金銭時給を測って見たいと思います。

↓もっといい金銭の狩場がある!と言う人は、
 コメントを残してください。ついでにクリックもお願いしますね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

RRしてから、色んな人との交流が増えてきてる気がします
なんかオンラインゲームってこんなんだったなぁとしみじみ感じてる、自分は何か歳を感じました
  • 2012/12/14 04:43
  • りう
  • URL
なんとなく、狩場とかでも人が増えた気がしますねー。
私も、あーこんなかんじwって思いながら狩りしてることが多いです。
  • 2012/12/14 20:59
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
