【RR】影葱がいく!ソロニーズ第1回

こんばんは。みしです。

色々悩んだ末、まずは赤チンでニーズ試してみようと思い、
装備をそろえて行ってきました。

screenGimle [Hei+Tho] 1298
装備ステータスはこんな感じです。
Lvは150/47。jobなんて飾りです。
別雲剣は、ぱぱぱぱぱぱに1つもらいました。
動物チェインを引き換えに。
…そしてチキンなので精錬は+4止めという。

screenGimle [Hei+Tho] 1299
久しぶりに来るとなると、ドキドキしますね。
何ヶ月ぶりだろう?

ブログをさかのぼれば、6月20日以降となります。
その間にニーズ用のレンジャー作ったり、修羅作ったりと頑張りました。
まあ、レンジャーでニーズはオワコンらしいですがorz

screenGimle [Hei+Tho] 1300
あまりにも久しぶりすぎて迷うみしこさんの図。
最初に話しかける妖精がどこにいるのか、さっぱりわかんねえ。
ちなみに、真ん中に来るまでにも迷いました。えへ。

結果は。
screenGimle [Hei+Tho] 1301
まさかのニーズにたどり着く前にリタイア/(^o^)\



てめーの敗因は…たったひとつだぜ…みしこ…
たったひとつの単純(シンプル)な答えだ…


『 てめーは 敵を端に寄せてなかった 』



というわけです。
でもなんとなくコツがつかめたので、
次回は必ず…!リベンジを誓うぜ…!アクアエレメンタル…!


↓次のニーズに燃えるみしさんにクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
