精錬 VS 別雲剣

こんばんは。みしです。


露店めぐりをしていると出会う別雲剣。
前回のニーズのときはレベル4の武器を持っていってたので、
さすがにそれじゃなあ…ということで、
買い占めて叩いてみた。

全部で4つ買うことが出来ました。

とりあえずまずは安全圏の+4!

screenGimle [Hei+Tho] 1303


そして次は+5!

screenGimle [Hei+Tho] 1305
…すでに2個折れました。


なんだか嫌な予感がする。

いやでも、これまでにもう何本も折ってるし、
いや、今日のやつあわせたら4本だけど、
4本も折ってるし、
行けるやろ!!+7ぐらい!!!


screenGimle [Hei+Tho] 1306
( ^ω^)…

+4(4/4)→+5(2/4)→+6(0/4)→+7(0/4) +8が0 +9が0 +10が0(ぱぱのブログのパクリ)
と言う結果になりました。

で、ですよね。

そんな気はしてた。

何か今気付いたんですけど、
私って精錬運ないかな?
え、気のせいかな☆てへぺろ☆ミ


screenGimle [Hei+Tho] 1308
そのあと寝る前に露店見てたらもう1本見かけたので、
PCの前で変なダンス(通称祈りの舞)を踊って、
+6別雲剣を手に入れました。


え?+7?

何のこと????


↓+7の別雲剣なんて一生手に入らない気がするみしさんに、
 応援のクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

僕がJASRACだったら著作権使用料払わせてるぞ。
僕で命拾いしたな。
  • 2012/12/18 01:28
  • ppp
  • URL
まじかよセーフ
  • 2012/12/18 20:52
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
