WLとレンジャーがいくアドベンチャーズタワー

こんばんは。

ロッテのコラボが発表されましたね。
近くのサークルKを見てみたのですが、
ガムだけ売り切れてました…。
悔しいので、チョコを買って帰りました。
キャンペーンコードいれてみたら、
外れてました。

みしです。


今期間限定であるAT。
BOSS帽もあんまり興味ないしなーと思って、
行かないつもりでいたのですが、
夫と2人で様子見だけしてきました。

screenGimle [Hei+Tho] 1312
きのこいっぱいの階があって、ニヤニヤした。
ASPD193の素手パンチおもしれー。

screenGimle [Hei+Tho] 1314
エドガさんは結構HP多くなってましたね。
めんどくさかったです。


screenGimle [Hei+Tho] 1315
…なにこれ?
はじめてみた。新しい敵?
ではないのかな。どっかのフィールドにいるのかしら。

screenGimle [Hei+Tho] 1318
最後はタオさんであうとー(^ω^ )

まあ、ミスクリしちゃってそのまま死んだんですけどね。

夫は「あーあ…」ってため息はいてました。まじごめん。

でも、このタワーは割りと面白いですねー。
みんなの説明とか読んでるのが、楽しい。
そういえば、あんな敵いたなーとか。懐かしい気持ちにもなります。

…まあ、20階で死に戻りした人が言うセリフじゃないですけどね!


↓気がむけばまた行こうかナーと思ってるけど、結局行かない気がするみしさんに
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
