クリスマスパッチとか、年末年始のパッチ日時変更とか。

こんばんは。みしです。

大寒波きてます。さむすぎわろえない。


年末年始のROは、パッチの日時が少し変更になるそうです。

ラグナロクオンラインでは、毎週火曜日10:00~15:00におきまして、
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
年末年始につきましては、メンテナンス日を
以下の通り変更させていただきます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼定期メンテナンス日時
2012年12月25日(火) メンテナンスなし
2012年12月28日(金) 10:00~15:00
2013年1月1日(火) メンテナンスなし
2013年1月8日(火) 10:00~15:00(通常通り)


クリスマスに火曜日きてるから、どーするんだろう?とは思ってました。
これで、今年のお正月にもらったお守りの効果が少し伸びましたね。


あとはクリスマスパッチがきたようです。

screenGimle [Hei+Tho] 1324
アンソニ倒すのめんどくさすぎワロエナイ。
もう次は倒さなくていいや…。

screenGimle [Hei+Tho] 1325
あとは…。

なんだこれは?

あんまりかわいくない…(○●゚д゚●○)!!!!!



screenGimle [Hei+Tho] 1326
あとは、転送期間中に光れなかった修羅がやっとオーラロードになりました。
もうすぐオーラなので、頑張りたいと思います。

おれ、この修羅が光ったら、次はAX育てるんだ…!(死亡フラグ風)


↓クリスマスは誰と過ごしますか?
 一人の人も、家族と一緒の人も、恋人と一緒の人も、
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
