オーラ修羅 紹介

こんばんは。みしです。

昨日あのあとゴツミノで壁ドンしたら光れたので、
キャラ紹介しておきます。

screenGimle [Hei+Tho] 1330
何の面白みもない、オーラの瞬間のSS。


修羅150/50
screenGimle [Hei+Tho] 1331
(HSP・速度使用中)
ステータスはこんな感じです。
最後までVitをもう1振ろうか、LUKにしようか悩んでたのですが、
こういう形に落ち着きました。
これからはニーズに挑戦して、あんまりにもだめそうだったら、
もう1度ステリセ置いてるので、変えようかと思います。

しかし、何気にbase/jobともにカンストしてるのは、2人目です。
オーラキャラ自体は4人いるのですが、
影葱は面倒だし、レンジャーも放置中…。
レンジャーでニーズアタックがかなり面倒になったと聞いて、
モチベーションダウンです。悲しい。

http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akakJkdAhFrBrdeDlfrAablcrA1dDGAkSabfUcY
スキルはこんな感じです(わむてるらぶさんに飛びます)
球を5にしちゃって少し後悔してたのですが、
まあこれはこれで、絶対気功が切れないのでいいかなと。
快は4です。反1にするか快4にするか迷ったのですが、
結局こんな感じに。

これもリセット権まだ置いてるので、
使いにくそうだったら変えようかなと考えてます。


というわけでみしこさんの、修羅オーラへの歩み。

2012年
4月中旬ごろ ノビ誕生。
5月1日 base99到達。
5月3日 チャンプ転生。
6月3日ぐらい? お座りにて修羅に転職。
この頃は、メカでお金稼いでは、修羅のお座りで使ってました。
このあとはしばらく、メカで金策したり、
レンジャーを作ったりして、修羅はたまににゃんにゃんにいくぐらいでした。
9月中旬 生体ぬく金剛枠であげはじめる。
9月18日ぐらい センチ雷光行き始める。
ばんさんが復帰したので、負けてられないとばかりにレベルをあげていた記憶が。
このあとあたりに、確か討伐経験地2倍がきて、センチでレベル上げ頑張ってました。
10月19日 やる気がなくなり修羅放置。レベル128。
レンジャーオーラまで放置。
11月28日 RR化。
しばらくはレンジャーで色々狩場を探していたが、
修羅が強くなったと聞いて修羅をあげ始める。
12月9日 jobカンスト。何も考えずに身弾。
12月20日 baseカンスト。

書いてて思ったのですが、
私途中で修羅飽きすぎですね。
こんな私でもオーラになれたのは、RRのおかげでした。
ゴツミノ、うますぎィ!

飽きずにやれば、半年かからずオーラだったのかな…?
でも、センチ雷光はそんなに頑張れませんでしたorz

↓次はAXを育てようと思ってるみしさんに、クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
