影葱がいく!ソロニーズ2回目

こんばんは。
明日から3連休ですね。
ちなみに全部雪の予報です。
ホワイトクリスマスですね(震え声)
みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1323
+6で終わってた別雲剣ですが、
なんと露店を探しているともう1本見つけたので、
どうせだめだろ…。と思いながら叩いてみたら+7になったので、
この剣かついでニーズいってきました。


結果からいうと、
screenGimle [Hei+Tho] 1328
無理でした/(^o^)\


敵を別の場所に寄せるのは、
バクステ+ハイドでなんとかなります。
結構がかかってイライラしても、なるべく他の雑魚敵は端によせるべきですね。

あとの敗因は、
2匹近くにいたので、まとめて処理しようと思い、
サプライズアタックでやったのがだめでした。
なるべく1匹ずつタイマンで、双龍蹴で倒したほうがよさそうです。

あとは、攻撃しながらアイス叩くのがヘタだったのが大きい敗因かもです。
/q1 /q2は慣れてないのですが、
それを使ってなんとか次こそはニーズまで行きたいと思います。

次は…なんとか…!!!!

↓がんばれみしさん。
 そう思う人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
