AXの狩場を探す。

こんばんは。
今日朝起きたら枕元にプレゼントが置いてました。
お菓子のブーツ。
いつになっても、嬉しいですね。
まあ、ちょっとあわてんぼうのサンタクロースのようですが。
みしです。


さて、先日やっと修羅がオーラ吹いたので、
次はAXでもやるかなーと、育てております。
ちなみに新しく作ったキャラのほうではないです。
まあ、右クリックで表示される名前が少し厨2っぽくても
気にしないことにしました。

今からアサシンを育ててギロチンまでやる元気がないともいいます。

今の狩場って、よくわかりません。
というわけで、職スレを頼りに、いろんな狩場にいってみました。

screenGimle [Hei+Tho] 1337
うまいとうわさの虫退治。
…うまいけど、HP高すぎて暇…。
小型特化とかもないし、三葉蟲も狩れません。

多分、STRを先行しまくったステータスが悪いのだと思います。
ぜんぜん避けねえ…!

screenGimle [Hei+Tho] 1338
定番の師匠。
うまい。普通にうまい。
金銭効率もうまー。
ただ、昔から狩りすぎて、
倉庫にカードが2桁あるので、若干飽きてる感じです。
でも、お金もためつつ稼ぐといったらここなのかな?

screenGimle [Hei+Tho] 1340
あとはうまいとうわさのセージワーム。
左上のMAPで狩ろうと、1hぐらい頑張って左下MAPまで隔離したのですが、
狩り始めたらどんどん左下を狩られて、
最終的に左上から逃げました。

ふざけんな!!!!
という気持ちでいっぱいです。
頼むから確認してくださいよぉ。

人が多くてやだったのですが、右上で狩りました。
jobがうますぎます。
ただ武器がなくて、弱い…。

うーん。あげるならやっぱり師匠にお世話になるしかないのかなあ?

↓AXのいい狩場があれば教えてください。
 ついでにクリックもお願いします!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
