大人数ATにお邪魔した。

こんばんは。
みしです。

ぱぱから、ATのお誘いがあったので、
サブのサブのそのまたサブぐらいのミンスでお邪魔してきました。

screenGimle [Hei+Tho] 1345
休憩中にバリケードを殴るみしこさんの図。
ちなみにモンス情報をしてもらったところ、めちゃくちゃHPが高かったので、
このあと10秒で殴るのを諦めました。

screenGimle [Hei+Tho] 1343
魂をもらえたので、ずいぶん楽に演奏できました。
brgと風車だけの簡単なお仕事です。
※たまにS4uもします。

screenGimle [Hei+Tho] 1348
このコネオン階がやけにツヨオンでした。
コネオン、一度聞いたら忘れられない名前オン。
思わず語尾が、オンになるワナオンです。

screenGimle [Hei+Tho] 1349
全部飛ばしなしでいけそうだったのですが、99階だけだめでした。
一気に突っ込んでいったっぽい?のが敗因のようです。無念。

screenGimle [Hei+Tho] 1353
\ティオ・フィナーレ/

screenGimle [Hei+Tho] 1354
ボスは強いナハトさんでした。
ギブアップを少なくすると、ナハトさんが強くなってるっぽい?みたいです。
2度ほど全滅しかけました。あっぶねー。


screenGimle [Hei+Tho] 1356
なんとかナハトを倒したら、なんかきしょいのがいました。
なにこの口…?タコ…?

screenGimle [Hei+Tho] 1358
みんなで記念撮影しておわりー。
またお邪魔したいところです。
※見えてる雪だるまはコネオンではありません。


↓ちなみにレアはこれといったものがなかったです。
 いつも私がETに行くときはレアがないのを思い出したのですが、
 秘密にしておきました。
 そんなみしさんにクリックをお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
