魔女狩りで金銭時給を測る。

こんばんは。みしです。

なんか、毎日ブログ更新してるのに、
ランキングのほうでは更新されてませんね。
まるで私がサボってるみたいじゃないか!!
なるべく毎日、書いてます。自己満足。

というわけで、メカニックで魔女狩りしてきました。
時計塔地下でバースリー狩りです。。
経験地時給もはかればよかったんですが、
忘れてたので、とりあえず金銭時給だけ書きます。えへ。

レベル128/40
screenGimle [Hei+Tho] 1384
装備とステータスはこんな感じです。
製作系全部とってるので、人ゲイン達人でもいいかもです。
ただ私は歩くのが面倒だったので、ブラッドアックス。
これにMPがつくと魔女が1確になります。
スイーツはたまに使うぐらいで、アイスは増えていきます。
ノースイーツでアイス100個ぐらいもっていって、何かドロップ装備でもいいかもですね。
ハエはたまーに使います。
この装備だとSPがキツイ場合があるので…。
頭装備はこれじゃなくてもいいと思います。
夫に借りたやつをそのまま使ってるだけです。
ミミック装備があれば、それでいいかと。てかそれでやればよかった。私のばか!

screenGimle [Hei+Tho] 1288
(画像は使いまわしでお送りします)
テレポして軽くまとめてAxT。
テレポして軽くまとめてAxT。
いいか?やり方は、
テレポして軽くまとめてAxTだ!(しつこい)

というわけで、1hの結果。

screenGimle [Hei+Tho] 1366
魔女砂がこんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 1367
あとは雑貨。
あと、古い魔法書が1つあったので、5kでうっぱらいました。

…うーん。思ったよりはうまくない感じですね。
ジョーカーからC帳とか、バースリーからC出たりすると、
1h2M↑の稼ぎにはなりそうです。

けど、ノーグドカタいったことある層から考えると、うまくない!
(てかドロップ装備つければよかった…。)

screenGimle [Hei+Tho] 1368
そうして稼いだお金は、HSE代に消えていくのであった。

(もちろん武器は爆破しました。)

ちゃんちゃん。

↓みしこのとこでは、もっといい金銭狩場を探しています!
 情報をくれれば、みしこさんが時給を測りにいったりいかなかったりするぞ!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
