レンジャー転職!

こんにちは。
ねまがりたけって知ってますか?
タケノコの子分(!?)みたいなやつで、鯖の水煮と一緒に味噌汁に入れて食べます。
これがなかなかおいしい。歯ごたえが、シャキシャキキュッキュって感じです。
6月が旬らしいので、スーパーでもしお目にかかれば食べてみてください。

ってなんだここ、お料理ブログだっけ?みしです。

ということで。もう2日ほど前になりますが。
screenGimle [Hei+Tho] 112
jobUPの字見えるかな…w

screenGimle [Hei+Tho] 115
じゃーん!転職!

screenGimle [Hei+Tho] 116
agi>luk>dexに振って早速近場のアヌビスに挑戦。
すぐスキルがあがるので、とりあえずウォーグストライクに。

お…おお?うん?
なんだか弱いぞ。
(クリーム色でかこってるのがわんわんのダメージ)

screenGimle [Hei+Tho] 123
と思いきや、スキルあげたらドンドン強くなる!
screenGimle [Hei+Tho] 126
うひょー!たのしー!!わんわんつえー!
最終的にストライク5にしたら、6k↑のダメージが出るようになりました。

でもまだ、砂でボンバーマンしてたほうが強いです。
ということで、とりあえずはレンジャーでもボンバーマン。
screenGimle [Hei+Tho] 136
(※このあとスタッフがおいしくいただきました。)

白羽セットが揃うまで、タコ足素うちか、にゃんにゃんでレベル上げたいと思います。
まずレベル100まであげて、装備できるようにならないとですね。


私実はIrisにNewってついてる頃からLokiでROしてるんですけど、
screenGimle [Hei+Tho] 137
この人その頃からいつもここにいる気がする。
へ鯖でも、ギム鯖でも…。ヘ鯖のときは、女Verも見た気がする。
BSがWSになってた時には感動した。いつ狩りしてるんだろう?
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

いつもブログ更新おつです~!
いつも読ませて頂いてます。

ありますよね! いつも固定位置に露天出してる人! いつ狩りしてるんだろうかって思いますw
  • 2012/06/25 20:14
  • Yume
  • URL
僕もこの人はずっと気になっていた。

GHにいたカプラ職員さんはどうしてるのかな・・・
  • 2012/06/26 01:41
  • ppp
  • URL
Yumeさん>
ありがとうございます。
この人がメカになってると、もっと感動すると思います。
と思って見たら、SSはアルケミでした。
もしかしたら2PCなのかもしれない…!?

ぱぱ>
こないだ久しぶりGHいったけど、見なかったな。
昔は結構消耗品売ってる人が、各Dにいた気がする。
売り上げが気になるところ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
