まわるまわる。

こんばんは。

業務用スーパーで、蒲焼さん太郎を見つけたので、
ついつい買ってきてしまいました。
この、チープな感じがたまんねー。うめえwwww

みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1379
夫とペアで、FD5でRC狩りしてきました。
私の役目は、後ろからついていって、
尻尾拾ったり、青箱拾ったりすることです。
あ?ブレス?速度?
まあ、切れない程度にね…。

1hで20%ほど上がった感じです。
うめー!

screenGimle [Hei+Tho] 1389
拾った狐尻尾で早速作成。
ET登るたびに尻尾拾ってたのですが、ぜんぜんたまらなかったんですよね。
1hで1k↑とかびっくりだわ。

ソロでFDいってる人は、アイテム拾ってない感じですね。
オル服きて、人いないところを見計らってグリードすれば…。
1hで2Mぐらい稼げるかも?しれない。

いや、やらないけど…。多分。

screenGimle [Hei+Tho] 1381
そして途中1度、アンソニに殺られました。
こいつ…!!!


↓ランキングの記事がどうやら復活したようです。
 久しぶりにブログに訪問してくれた人も、クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
