影葱がいく!ソロニーズ3回目

こんばんは。
みしです。

3回目と書いておきながら、実は4回目です。
本物の3回目は…。
何も聞くなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まずは、アクアエレメンタルがいろいろ面倒なので、左端のほうに寄せておきます。

護身兵は、風付与双龍蹴で、大体1発16kぐらい食らわせれます。
影肩スレだと、サプライズアタックと書いてましたが、
私は双龍蹴連打のほうが倒しやすいです。
2匹ぐらいなら、アイスなしでもなんとか倒せますしね。
護衛兵が残り5体になったところで、ぜんぜん見つからず。
10分ぐらいクロキンで探し回りました。
screenGimle [Hei+Tho] 1393
だからこのSPのなさだよ!!

ちなみにニーズは…。
screenGimle [Hei+Tho] 1394
だめでしたー。
お仕置き部屋いって頑張ることも考えたのですが、
実は護衛兵倒すときにプリザープを解除してるのを見てなくて、
FDくらっちゃって、FN消えてたんですよね。
そりゃ無理だわ!

双龍蹴を使うやりかたは、
FNでダークシャドー凍らす→キック連打です。

ちなみに、べべがなくても16kのダメージが出てますね。(赤チンで聖付与発動済)
計算上は、お仕置き部屋1回いくと、ニーズが倒せるはず。
FNは再度もらったので、次は倒せたらいいなと思います。


あ、ちなみにオーラ拭いた修羅は…。
screenGimle [Hei+Tho] 1392
こんなところで力尽きてます。
なんかいつも、護身兵で死んじゃう…。
もしかして私、修羅下手?(今更)


screenGimle [Hei+Tho] 1395
ちなみに、PvPもクリスマス仕様になってましたヾ(・ω・)ノ


↓ニーズめ!ニーズめ!!
 怒りをこめてクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
