2倍がくるらしいですね!

こんばんは。

今日は夕方からふぶいてきて、いま庭は2センチぐらいの雪が積もってます。
朝にかけて雪が降るようなので、もっと積もりそうです。

ここからが、本当の地獄だ…!
雪降らない県から雪が降る県に引っ越したのですが、
1年目は楽しかったです。雪だるまとか作ってた。
2年目からはもう地獄。雪とか綺麗なの最初だけだから。
まあ、まだ雪かきが必要な地域じゃなくてよかったかな…!

みしです。

今日はいろんなパッチがあたったようですね。
お雑煮作成が可能になったり、
新しいくじがきたり。

あとは、1/8から2倍があるようです。

これは…!
今あげてるAXをあげなければいけない予感…!!!


ということで、自分のために、1/8までやらなきゃいけないことを書き出してみる。

AX→チンクロ転職でRC覚える。
これはまあ、なんとかやれそうです。

+7インバにシャアC2枚刺す。
くじに入ったのでインバを安く手に入れるチャンス!
お金を貯めなきゃですね!いそげ!!

雑煮をつくる。
いや、めんどうだしいいや!7kぐらいなら買い取ろう!
お金ないわ!!!くっそー!

お金を貯める。
これが一番の難題じゃねーか!
がんばらないと!!!

↓時は金なり。タイムイズマネー!!
 みしさんがんばれ、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

今日はもるひさんの所でポチった。
  • 2012/12/29 14:46
  • ppp
  • URL
といいながら、うちのところでポチってるんだろぉ~しってるぜぇ~
  • 2012/12/29 21:20
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
