虫狩りの裏技

こんばんは。

今日はコミケ1日目らしいですが、私は家で大掃除してました。
これで、明るく新年を迎えれますね。
つかれたー!

あ、ちなみに雪は、朝起きたら20センチぐらい積もってました。
朝から、家の前の道路の雪だけ近所の人と片付けました。
   夫が。
夫が多分一番疲れたと思います。

みしです。

ココ2・3日は、GHで虫を狩ったり、
植物の茎を刈り取ったりしてます。

screenGimle [Hei+Tho] 1404


虫狩りは、何が面倒って移動ですよね。
ゲフェンから歩いて…。
プティマップテレポして…。
カタコンベを通り抜けて…。
めんどくさすぎる!

そんなあなたにオススメなのが今回の商品!
そうです、
screenGimle [Hei+Tho] 1400
ポリン団クエスト!

このクエスト、思ったよりも簡単、
ポリンとこの猫ミミ男(こいつ男なんだぜ…)にはなしかけて、
倒す敵を選んだら、あとは倒すだけ!

なにがいいって、
14話まで進めたらスティングマップまで無料で送ってくれます!

このあとは虫を倒すもよし、ミノいくもよし、
だいたい40分もあればクエストが終わるので、
シャーマンリングを高い金はたいて買うよりは、
このクエストをやったほうがお得です!

ちなみにスティングを倒すのは、14話と15話になっており、
倒しちゃうと飛ばしてくれなくなりますので、
これだけは注意です。
PT内の人が倒すだけで、カウントになるようです。

ATとかにいってるみなさんは、レベリングの間だけあきらめるか、
大人しく別キャラでいくとディ・モールト・ベネです。

↓これで、虫狩りがんばれるぜ!
 そう思う人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
