修羅でニーズ制覇できないのはなぜか?

こんにちは。

年末年始、みなさまはどうお過ごしでしょうか。
うちは昨日大掃除終わったので、お気楽にすごしております。
次は2日あたりに、温泉いきます。ひゃっほー。

みしです。

昨日は、守護の門の制限が切れてたので、
修羅でニーズにいってきました。

護身兵は、なんとかいけたのですが、
問題はニーズです。

screenGimle [Hei+Tho] 1406
開始1分で撃沈するみしこさんの図。

うーん。q2設定して、アイスとカボケ入れて連打してるんですが、
どうにも死んでしまいます。
冷たい空気があればいけるときいて、使ってるのですが、
私がニーズと戦ってる間は、ダークシャドーが1度だけ凍っただけです。
なんだか、発動率低い…?

なんとか立て直せないものかと、粘ってみたのですが
screenGimle [Hei+Tho] 1408
5回目あたりのお仕置き部屋で、あきらめて帰りました。


敗因について私なりに考えてみました。
Dシャドーが痛すぎる→アイス連打がおいつかない。
Dis後の動きが分からない→残影でさけて、即ブレス・速度・HSPサラマイン?
といったところでしょうか。
Disは無視してそのままと考えたのですが、
やはりHSP・サラマインがないときついです。
てか、Dシャドーが凍らなさすぎて無理。

ヘタッピーすぎるのでしょうか。
うーん。でも、絶対勝てる気がしないんですよね…。
動画とか見てるのですが、あんなにうまく動けねえ…。

ハロウドネメシスでやってるのですが、
次は天羅でいけるかどうか試してみたいと思います。

Dシャドー、近づいてこなければ、なんということはない…!
と、信じたい。

最終目標がニーズだったのに、ヘタッピーすぎてorzとなってるみしさんでした。


↓修羅でニーズにいってるみなさん!倒せますか?
 アドバイスお願いします。ついでにクリックもお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
