年末の挨拶と、影葱ニーズ4回目

おはようございます。みしです。

今日はこれから、夫の実家に泊まりに行くので、
これが今年最後の更新になります。
ブログはなるたけ毎日更新しましたが、
みなさんに有益な情報はあったでしょうか?
初心者にもやさしい(?)みしこのところ、
来年もどうぞよろしくお願いします。

というわけで、昨日は今年最後のニーズにいってきました。
果たして倒せたのでしょうか?
いつもどおり結果から書きますと、

screenGimle [Hei+Tho] 1412
だめでした。/(^o^)\フッジサーン

護衛兵はいつもよりサクサクいけて、
これはいけるんじゃまいか!!と思ってたのですが、
ニーズ戦で回復が切れてだめでした。
アイス350、カボケ200もっていったのですが、
アイスは200ほどあまり、カボケはなくなりました。
ちなみにど下手なので、お仕置き部屋は4回行きました。あうあう…。

でも、なんとかニーズまでたどり着き、
彼にストーンスキンまで使わせたので、
次回なんとかうまく立ち回れば、倒せそうです。
あとは、頭がマーチンなので、⑲カードをさして、沈黙をなしにしようかなと考え中。
アスペがすぐに出れば、倒せそうです。

ちなみに、無課金でやってます。
このまま影葱でも課金料理・アスペなしで出来るということを証明したいのですが…。
焦ると死んでしまいます。むずかしー。

今はお雑煮が作れるので、
10kぐらい在庫を作っちゃおうかな…と考え中。
今は茎をとりにいってます。


来年の目標が出来ましたね。
無課金で、影葱でニーズを倒す!
ん?修羅?
ああ。倒せたらいいね。 ほじほじ。


というわけで、また来年!

↓今年はお世話になりました。
 今年最後にぽちっとひとつ、お願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
