新年の挨拶と 精錬 vs Sインバ

あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように!

年女のみしこさんですヽ(・ω・)ノつまり厄年…!

今年の目標は、
AXをギロチン150にする。
ニーズを倒す。
影肩をGETする。
+7ヴァナルをGETする。
で、お送りしたいと思います。

リアルではまあ、
平凡に、何も悪いことなく、
いつもどおり家族で過ごせたらいいかなーと思います。

では、今日の記事いきます。

精錬…。
それは、甘美な響き…!
でもないか…!!!

というわけで、今ラグ缶に入ってて、アツイSインバ。
AXが転職したときの装備にしようかなーとおもって、
精錬してみました。+7を目指すぜ…!!

ちなみにこの日までの記録。
SなしインバにSをつけるのは、
8→2

Sありインバ精錬は、
3→0

と言う結果になってます。
まあ、レベル4武器だし(震え声)

screenGimle [Hei+Tho] 1413
まずは両方とも+5にしました。
うひょー!
珍しく両方成功だぜ!

よしゃ、次は+6…!
あれ、成功した…!

もしかしていけるぜ+7…!?

screenGimle [Hei+Tho] 1414
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!

なな、なんと両方成功…!
まじか、みしさんやっぱり、何かもってるわ…!!!


1つを35Mで売りはらい、とりあえず今までの精錬でなくなった分のお金を補充して、
さあ次は…
この武器にシャアCを2枚刺す作業だ…!


………

シャアC売ってねえ/(^o^)\


↓まずはAXをチンクロに転職させるべきだと思う人は、
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
