お雑煮作成。

こんばんは。みしです!

自分で使う用と思い、5kぐらい分だけお雑煮を作っております。
ほんとは10k分作りたかったんですが、
ゼニーの関係上、なんとか5kしか無理なんですよね…。
がんばってあと3k分ぐらい作りたいところです。

screenGimle [Hei+Tho] 1416
去年のお正月、クエストしなかったので、
お正月クエスト自体2年ぶりとなります。
(お守りだけ1つGETして終わってました)

クエストって本当面倒ですね。
screenGimle [Hei+Tho] 1417
何が面倒って、アイテム集めだよ!!

やわらかい草の葉集めるだけで、
30分かかりました。
ちくしょう!ちくしょう!

というわけで、早速お雑煮作成!
screenGimle [Hei+Tho] 1419
思ったより重くて、1回で220個ずつしか作れません。

何回か往復して、1.3k分ぐらい作ったところで力尽きました。
おれ、少しずつ毎日こつこつと頑張って雑煮作るんだ…!(何かのフラグ)

お雑煮のためにゼニーをためたり、茎集めたりで、
2倍までにチンクロに転職できない気がしてきました。オーマイガー…。


個人メモ:
ニンジン220*2
素麺220*2
茎110*2
にく110*2
魚660*2
もち550*2

↓みなさんのお雑煮作成はどうですか?
 一緒に頑張って作りましょうヽ(・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
