AXが虫狩りで時給を測る。

こんばんは。

温泉から帰ってきました。
いい湯で、ご飯もおいしかったけど、
すごく疲れたのはなんでなんだぜ…?

みしです。

今回も、時給を計ってまいりました!
大人気、GH地下のブリライトと三葉虫です。

装備・ステータスは、昨日のブログを参考にしてください。
レベルは1上がったのですが、agiがいくらかあがっただけで、
特に変わりはありません。

装備は少し変わって、アクセが冷静な心になりました。
小型用のアクセもあればいいのに!

screenGimle [Hei+Tho] 1439
今回も、毒付与して殴るだけ。
敵を倒すスピードの関係かなんだかわかりませんが、SPはぜんぜん持ちません。
毒付与のたびにsp剤のむし、
100%Flee足りてないのかどうなのかわかりませんが、
ばしばし当たって、回復剤も使いまくりです。
お金がない私にとっては、大問題!

回復剤は20分に1度とりに帰る感じです。
まあ、ポリン団途中までやってるので窓手MAPまで送ってもらえるので、
復帰に時間はかかりません。

ちなみに余所見してると、
死にます。

みしこさんは1hの間で2回も死んだぞ☆
みんなは気をつけるんだぞ☆

と言うわけで自給です。
base約7.3M
job約3.8M


セージワームと比べると、ベースは約倍ぐらいですが、
jobは少し少ないですね。

虫特化短剣があるならGH地下、
小型があるならセージワームで、すみわけしたいところです。

ちなみに私は両方特化がないので、
セージワームにいきたいと思います。

↓なんとか2倍までにはAXになれそうな?みしさんに、
 応援のクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
