ペアET3回目

こんにちは。
寒かったり暑かったり、風邪でもひきそうだ。みしです。

ほんとは日曜日にET行きたかったのですがー。
夫が体調不良のため断念。昨日いってきました。

なんだか今回のETはボスが全部近い(゚・・_゚;)
そしてなぜかイグノアが決まりにくい。
別に仕様変更なんてされてないよね!?
ヤファも気付いたときには倒してました。

screenGimle [Hei+Tho] 140
そして気付いたときには私も倒されてました。
ホントにぜんぜん見えなかった…。
このあと1回起こしてもらうも、
イグノア決まらず没。逃げ回る夫もそのうちやられてました。

35階で終わるのなんて久しぶりだ。
残念すぎる。

レア
コインホルダー1つ
C帳1つ

ペアで登り始めてC帳出たのは、なんだか初めてな予感。

ちなみにC帳の中身は…
screenGimle [Hei+Tho] 141
何このゴミ帳。
売ったほうが高いんだってわかってるんだ。
でもついついあけちゃう。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
