お雑煮作成 その後…

こんにちはー。
いい天気だけど、今日は引きこもる宣言をしたみしです。

なんとか金策して(夫にお金借りてともいう)、
お雑煮を買いあさった結果、
screenGimle [Hei+Tho] 1445
これだけ買えました。
もうちょっとほしかったんだけど、もう、マンドラゴラは見たくないお…。

(余談ですが、GDで影葱で全スティでマンドラゴラ狩り、
 1hで1.7k前後の茎をGETできました。
 金策の前半はコレでだいぶ稼がせてもらいました…。
 今はもう買取が1.2kとかなので、あんまりおいしくないかもです。)

ちなみにおもちは、
screenGimle [Hei+Tho] 1444
10k個ほど買いました!

もう少し買うかなーとおもったのですが、
レベルあげ用にとっておくならまあこれで満足かな。

まあ、お金がないのもありますが…。
毒ビン代ももうないお…(;ω; )

効率up期間中は毒ビンも値上がりしそうなので、
終わって安くなってから揃えて、レベルあげようかなーと思ってます。

効率up期間じゃなくても十分うまいだろうしね!

ちなみに武器は、
screenGimle [Hei+Tho] 1432
やっとこ出来上がりました。

次はえーっと。

AXのjobカンストかな…。

↓もうjob70じゃなくてもいいんじゃ…。
 そんな弱気なみしさんにビンタお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
